201410sitetitle

TBS「Momm!!」出演しました!

司会の中居正広さんからは
「俺もそれくらいウマかったら、人生変わってたんだろうな」
「24歳ぐらいだったら六代目に入れるよ」とイジって頂けたり(笑)

スター錦野旦さんからは
「いやー上手いねー!よく声が通る!聴きやすい!」

アカペラで演歌を歌わせて頂いた時も

「上手いね〜いろんな曲歌える!カッコイイ!」

Kis-My-Ft2の宮田俊哉さんからは
「いやー上手いなー!ビックリした!かっこいい!」


と、皆さんから、とても嬉しいコメントも頂き、もう嬉し過ぎました!!

今回、Momm!!に出演させて頂くにあたって沢山の方が、喜んでくれて、応援してくれました!
それが、すごく嬉しかったし、もっともっと上目指そうって思いました!

森一馬、これからも頑張ります!!!

番組への応援メッセージもよろしくお願い致します。

cropped-kazumabana2.jpg